中絶とミレーナの記録

私が中絶手術→ミレーナを挿入した記録です

中絶手術当日⑤

外に出ると1番近いところに彼が車を停めて待っていた。

 

車に乗り込むとちょうど13時だった。

 

2時間ちょっとで終わった。

思っていたよりも早かったし、身体も大丈夫だった。

 

ご飯食べて帰ることになり、焼肉屋さんへ。

普通にいつも通りかいつも以上にしっかりとお昼を食べた。

食べても気持ち悪さなどはなかった。

 

家に帰ってしばらくまったりとしていた。

 

用事があると言って、彼は帰っていった。

 

 

最近あまり寝れなかったのもあり、眠かった。

でも横になっても寝ることができなかったので、いつも通りご飯を作って食べて0時過ぎ頃に寝た。

 

お腹の痛みも違和感もほとんどなかった。