中絶とミレーナの記録

私が中絶手術→ミレーナを挿入した記録です

中絶手術1日後

朝いつもより早く目が覚めた。

 

体調も悪くなく、いつも通りだった。

 

この日からちょうど連休。

手術が不安だったので、連休前にちょうど出来たことは良かったなと改めて思った。

 

ゴミの日なのでゴミを出して買い物に行くことにした。

 

クルマを運転しているとズキズキと少しお腹が痛んだ。

やっぱり家で安静にしとかないとダメなんだなと思い、早めに帰った。

 

ご飯を食べ、昼寝をしてまったりと過ごし1日が終わった。

 

少しお腹が痛んだものの、薬を飲むほどではなく、体調も普通だった。

出血はあったが生理4〜5日目くらい。

小さめのナプキンで平気だった。