中絶とミレーナの記録

私が中絶手術→ミレーナを挿入した記録です

ミレーナを装着後4回目の生理きました

きました〜

茶色いおりものの時からなのか、

今日からなのかがよく分からず…

 

怪しくなってきた頃からおりものシートを付けてるんですが、

茶色が3日くらいあって

その後すこしおりものの量が多いかなくらいの日が4日あって

今日、お腹痛いな〜と思ってたら

もうちょっと遅かったらおりものシートアウトな量の経血がありました(汗

 

間に合ってよかった!

 

鎮痛剤飲まなくてもいけそうなくらいの痛みでしたが、痛いの我慢するなら飲んじゃえ派なので鎮痛剤を飲みました。

 

いつもみたいなひどい貧血がなくてよかった。

でも顔色が悪いのと、肌荒れと便秘が今回はひどいです…

 

肌ゴワゴワのカッサカサのブツブツです…

 

あと数日で肌荒れは治ると思うのでしばらくの我慢です。

 

今回はどのくらいの期間続くのかまた書きたいと思います!