中絶とミレーナの記録

私が中絶手術→ミレーナを挿入した記録です

出血いつ終わるのかな?ミレーナの影響?

1週間前から出血し始めて、

出血し始めてから4日後に鮮血っぽくなり。

7日後の今も続いてます。

 

量はいつもの生理の時の5日目くらい。

あと2、3日で終わるなーくらい。

おりものシートじゃ間に合わないけど、

軽い日用のスリムをトイレの時に変えてます。

 

重くはないけど、

頭痛

腰痛

腹痛

があります。

お腹と腰は耐えられるんですけど頭痛が嫌なのでたまに鎮痛剤を飲んでます。

 

あとは眠気がひどくて仕事がつらい。

ずっとパソコンの前にいる座り仕事なので、

コーヒー飲んでもガム食べても、ネットに載ってた眠気を覚ます方法を片っ端から試しても試しながら白目むくくらい眠いです。

 

でもただの寝不足かもしれない←

 

妊娠していた時も眠気のつわりに悩んでて、以前から生理前は眠くなるタイプだったのでまたこれかな…

 

いつまで続くんだろう。。。

 

量は少ないんですけど、お腹の感覚的にはもうすぐ終わるなーっていう感じではなく、毎日が1日目みたいな感覚です。

 

あー眠い。

 

今日はむくみもひどくて足首がちゃんと曲がらないくらいむくんでます。

 

元々、生理が重い方ではなかったのでこんなに毎日ダラダラ続くなら今まで通りの方が楽だなと思ってます。

 

でもまだ入れて15日ほどしか経ってないのでもう少し様子を見てみます。

 

3ヶ月くらいで落ち着くようなのと、検診も3ヶ月後と言われたので12月まではよほどの異常を感じない限りは様子を見ようと思います。

 

避妊のために入れたミレーナなのにあんまり出血が続くと出来ないので意味ないなーと思いながら今朝もしたいと言われて出来なくてなんだかなー(阿藤快)な気分です。

 

しかし眠い。。。