中絶とミレーナの記録

私が中絶手術→ミレーナを挿入した記録です

5回目の生理がきました

本日5回目の生理きましたよー

ハライタです。

 

きそうきそうと感じながらもなかなかこなくて、うーん。。。。。。と思ってたらやっときました。

 

周期としては39日でした。

その前が33日、

その前が25日。

 

関係あるのかは分からないですが、

ん少しづつ周期が延びてるみたいです。

 

元々は32日とかそのくらいの周期でした。

 

昨日までPMSで眠くてしょうがなかったんですが、今日は元気です。

ただお腹が痛い。

ミレーナは排卵があるのでPMSは治らないって聞いたことがあるんですが、生理痛もずっとなくならないのかな…?

 

1年くらい経つとなくなると噂の生理が

こなくなれば痛くならないのかな?

 

まだまだ分からないことだらけです(-ω-;)