中絶とミレーナの記録

私が中絶手術→ミレーナを挿入した記録です

やっと生理終わり

終わりました、生理。

約2週間…

 

ミレーナは3ヶ月経てば落ち着くようですが2週間もダラダラ生理が続くのはいつまで続くのか…

 

前は、生理痛は1日目とひどい時は2日目しかありませんでした。

ミレーナを入れてからは、毎日軽い生理痛のような感じで数日鎮痛剤を飲みました。

軽くても痛い日が数日続くなら、1日だけドカッと痛くて終わった方がラクだったな〜

 

あと肌荒れが結構酷かったです。

今もまだ治っていませんが、大きめのニキビがアゴ周りに数個できました。

こんなに大きいニキビがたくさんできたのは思春期ぶりくらいです。

早く治るといいんですけど、サプリメントとかも効きません。

 

これからどうなるのか、来月がどんな感じになるのか…

 

普通の生理だと1ヶ月のうちに1週間生理、残り3週間はなしって感じだと思うんですが、今回2週間生理で間が3週間なのか2週間で来てしまうのか…

 

色々読めなくて不安ですが、また変化があったら書きたいと思います。