中絶とミレーナの記録

私が中絶手術→ミレーナを挿入した記録です

3回目の生理は15日程度…

でした。

 

1度もう終わるかなーってタイミングがあったんですが、またぶり返し(?)ました…

 

15日は長い…

 

これで2週間弱でまた次の生理がくるのかと思うと微妙です…

 

量はおりものシートだけでは足りない時がたまにあったので、少ない日用の小さいスリムのものにおりものシートを重ねて使っていました。

(毎回変えるほどではなかったのと、トイレ行くたびにポーチ持ってくのがめんどくさかったので二枚重ねに)

 

私の行っている病院は、

挿れた次の検診が3ヶ月後でもうすぐ3ヶ月になるので近々病院に行ってこようと思います。

 

数日前から腰と股関節が痛くてダルくて耐えかねて整骨院に行ったんですが、婦人科系かもしれないと言われたのが心配です/(^o^)\

 

また病院に行ったら更新します!