中絶とミレーナの記録

私が中絶手術→ミレーナを挿入した記録です

ミレーナ3ヶ月検診無事終了!

先日、ミレーナの3ヶ月検診に行ってきました。

 

結果から言うと、大丈夫でした。

 

問診もしてくれずに診察だけでした…

腰が痛いのとの因果関係とか

他にも聞きたいことがあったんですけど

何も話せず…

 

こちらの体調のこととかも聞かれず…

相変わらず塩対応…

 

相変わらず塩対応…
総合病院なんでね…
個人の予約制の病院の方がきっと親切にしてくれるんだろな…

 

 

待合室にいて名前を呼ばれたので中待合の方に向かうと、看護師さんに

「ミレーナの3ヶ月目の検診なんでこのまま診察台の方へ行ってください」

と言われてすぐに診察でした。

 

いつもの感じでカチャカチャ見てました。

でも紐が奥に入り込んでしまったのか、

先生紐が見つけられなかったみたいで

「あれ?ないなぁ。」言うてましたw

 

そのあとエコーで見て

「ちゃんと入ってるから大丈夫ですよー」

って事でした。

 

これで次の検診は1年後です。

 

 

数日前からおりものが茶色くなってきてたんですが、今日は無色でした。

次の生理はどんな感じになるのか、また書きたいと思います!