中絶とミレーナの記録

私が中絶手術→ミレーナを挿入した記録です

生理きた?

きた?のか?きて?ないのか?

 

たぶん生理きました。

中絶後38日

ミレーナ挿入後9日です。

 

きたのかきてないのかよく分からないのは、これまでの生理と違うから。

 

痛みは今までとあまり変わらないのですが、中絶やミレーナを入れた事により確実にここの痛みは子宮だってのが分かるようになりました。

 

経血が、今までの生理と違い、

おりものに血が混ざったような感じです。

ナプキンは赤ではなく、赤みのある茶色になります。

量は軽い日用のを1日2回くらい変えれば済むくらい。

それが毎日続いていて今で5日目です。

今までは1日目と2日目しか痛くならなかったお腹もなんだか毎日痛くて、すっかり様子が変わりました。

 

なのでこれが生理なのか不正出血なのか…といった感じです。

 

おりものもぷるんとした感じのものが多くて、これはミレーナの影響かなと思います。

 

あと何日で終わるのか、ダラダラと長くなるのか1週間ほどで終わるのか。

 

様子をまた書きたいと思います。