中絶とミレーナの記録

私が中絶手術→ミレーナを挿入した記録です

生理3回目きました

ミレーナを挿れてから3回目の生理が、

前回の生理から25日周期できました〜

早い…

 

前回の生理後から普通の状態が2週間で、また今回も2週間くらい生理が続きそうです…

既に今日9日目。。。

 

量はいつも通り少なくて、

少ない日用のとおりものシートで乗り切れるくらいで楽チンです。

生理痛も割と軽くて薬飲まずに乗り切れました٩( 'ω' )و

最近色々なサプリを飲んでるのでそれが効いたのかな?

 

ただPMSはいつも通りで、

食欲が増したり、眠気に襲われたり、腰が痛かったりだるかったり、肌が荒れたりは普通にありました…

 

これもなくなるといいんだけどな〜

1年くらい経つと生理がなくなるようなんですが、PMSはどうなんだろうな…

 

あと最近、妊娠していた時から大きいままだった胸も小さくなってきました(涙←貧乳でして)

 

あと濃くなったお腹の毛も耐えかねて剃ったけど生えてこないので、

ミレーナがだいぶ体に慣れてきたのかなーと勝手に思っています。

 

パートナーとは最近少し回数が減りましたが、
週1〜2くらいで生で中に出したり外に出したりですが、今のところ妊娠はしてなさそうです。

 

向こうはミレーナを信用してないので(私もだけど)本当に出していいの?絶対大丈夫?俺騙されてない?とか言いながらも中に出します。

 

男ってやつは…

 

まぁいいんですけども。(いいんかい

 

そんなこんなでミレーナとは順調に過ごせてます!