中絶とミレーナの記録

私が中絶手術→ミレーナを挿入した記録です

ミレーナ挿入【翌日】

ミレーナ挿入翌日。

なんだかよく眠れずに寝不足でした。

 

もう違和感はほとんどなし。

出血は止まったようでしたが、少し茶色いおりものが出るので、おりものシートをつけて過ごしました。

 

お昼頃になって、私は生理の時にたまに痛くなるんですが、子宮なのか膣なのか位置はよく分からないけど、シクシクというかジワジワというかぎゅーとした感じの痛みが定期的にありました。

 

耐えられる強さの痛みだったので薬なども飲まずにやり過ごしました。

 

それ以外は特に気になることはありませんでした!

 

これからも快適に過ごせるといいな〜