中絶とミレーナの記録

私が中絶手術→ミレーナを挿入した記録です

ミレーナ挿入【3日後】

膣なのか子宮なのか分からない痛みが軽くなり、痛いほどではない違和感くらいになりました。

 

その他気になることは、

食欲の増進と眠気があります。

 

脳が妊娠したと思い込んでつわりのような症状が出る事もあるようなので、それかな?

 

妊娠中のつわりは、上記プラス吐き気でした。

 

中絶の手術から1ヶ月経ったのでそろそろ生理がくるかなと思うんですが、まだきていません。

 

元々、そんなに重いほうではなかったのと周期も30〜35日くらいだったので普通の人より遅いのかもしれません。

 

生理がなくてラクですが、今はなんとなく早くきて欲しいです。